2016年10月12日

私の偏頭痛の原因は低気圧|偏頭痛予防サプリが効きます

zutu26a.jpg

35歳 女性

20代半ばあたりから生理前に頭痛がするようになり、徐々に頻度が増えて、特に天気が悪くなる前に頭痛を感じることが多くなりました。

生理前はPMS・月経前症候群の症状のようですが、天気と連動した頭痛は片頭痛だと病院で言われました。

偏頭痛が起こると薬なしには生活をすることが困難で、最終的には嘔吐まで起こしてしまいます。

低気圧が近づくと頭痛に結びつくようで、急激に気圧が変化する台風の前などは特にひどい頭痛がやってきます。

以前は市販の鎮痛剤を頻繁に飲んでいましたが、今は内科で偏頭痛用の薬をもらっています。

だんだんと偏頭痛がやって来る感じが判別できるようになりました。

私の場合は頭の方側がぼやっと重たくなって来たらその兆候です。

今までは兆候が来ても痛みが起きるまでは様子を見ていましたが、今は兆候の段階で頓服薬を飲むようにしています。

そのおかげで早めに抑えることができて頭痛が起きる期間も以前より半減している気がします。

ただし、このまま鎮痛剤に頼るようになると、薬物乱用頭痛と言って薬が効かなくなるばかりか、薬を飲むとかえって頭痛が引き起こされるようになるというので不安です。

arrowdown1.gif

薬の飲みすぎが不安、薬の回数を減らしたいと思う、偏頭痛持ちの人に。。

偏頭痛予防サプリが効くかもしれません。

口コミ評価が良く、本当に偏頭痛の回数が減った!起きなくなった!という声が多数あります。


ずきしらずの実


関連参考サイト:コーヒーで偏頭痛の痛みを軽減
posted by kenkobiyodiet at 19:49| Comment(0) | ずきしらずの実

2016年10月05日

うす眉が長年の悩み、眉毛育毛剤で解消!


32歳

もともとうす眉に悩んでいて、ペンシルで書いたりパウダーを付けたりしていました。

全体的に体毛が薄いので、当然まつ毛も短く欠損部もあったりして、つけまつげをしたりしていました。

エステサロンに行った時に出会ったのがルミガンという薬でまつ毛の育毛に良いと言われて購入しました。

実はこれはもともとまつ毛の育毛剤として開発された薬ではなく、緑内障の薬として開発された点眼薬、医薬品です。

ですが緑内障で使用している方の副作用としてまつげが伸びた、太く抜けにくくなったという報告があったことから、広がった育毛剤です。

これを使用してまつ毛を育毛していました。

有り難いことに私には合っていたらしく、今ではつけまつげもいらないくらいまつ毛が太く長くなりました。

細いブラシでまつ毛部分に塗った後、残りがもったいないなぁと思い、うす眉に毎日塗っていたところ、ふと気づくと眉毛が太く長く育ってました。

その後、ルミガンを買っていたエステが、突然閉店してしまって、買えなくなってしまい、ネットで同じようなな眉毛やまつ毛育毛剤を探したところ、マユライズに出会いました。

すぐにネットで注文して使い続けたところ、見事に太い眉毛が育ってきました。

長年の悩みが解消しました。



眉毛育毛剤 「マユライズ」通販サイト


関連参考サイト:眉毛育毛剤通販 薄い眉毛が悩み マユライズで太眉
posted by kenkobiyodiet at 21:05| Comment(0) | マユライズ