2014年08月24日

美容液を塗った翌朝には二重【ナイトアイボーテ】

寝ながら二重。ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテは何度もリピで買っています。
楽天とかアマゾンで売ってないし、時々売れすぎで予約販売になってることがあるので、常備しておくために早めに注文します。

もう、ナイトアイボーテなしでは私の生活がありえないくらいに気に入っています。

使い始めて半年経ったのですが、ほぼ二重になりました。
でもたまに一重に戻るときもあるので、ナイトアイボーテなしでは不安です。

今は、基本使わなくても二重です。
念のためって感じで夜寝る前に塗ってます。
翌日がお休みの日は使わないのですが、それでも二重が定着しています。

初めてナイトアイボーテを使った翌朝に二重になってるのを見たときは、思わずヤッタァって叫んでました。

一重で悩んでる人、ナイトアイボーテは今使ってるアイプチなんかと比べたらちょっと高いと思うかもしてませんが、効果があるので試して損はないですよ、


ナイトアイボーテを詳しく



役立つ情報:エンジェルアップ
posted by kenkobiyodiet at 15:10| Comment(0) | ナイトアイボーテ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: