2016年02月03日

二重定着に大成功!

nighteye46.jpg
会社の後輩で一重まぶたが劣等感でいつも暗い人がいます、
と言うか普通なんだけど一重でジミな性格なので暗く見えるだけなのかも。

お昼休みに二重になりたい、と相談されました。
一重なのでアイメークができずに困ってる、アイラインしても見えなかったりして
気づいてもらえないんです。。。

そこで私が二重定着に成功したストレン(Stree Trend コスメ通販の会社です)のナイトアイボーテを教えてあげました。
このアイプチは寝る前に二重美容液を塗れば翌朝にきれいな二重になってることが売りなんです。
私の場合は、数ヶ月で使わない日でも二重クセが付いていて定着にほぼ成功しました。
でも、彼女はかなり重そうな一重まぶたなので効果があるかどうか。






参考リンク:健康美容ブログ 健康ダイエット
posted by kenkobiyodiet at 14:57| Comment(0) | ナイトアイボーテ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: